コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

売り買い

売り
各種アクセ結晶
(CTは在庫切れ)

マウント クリ低6@2

プラン クリパ4@3
     他☆結晶(力在庫切れ)

マリオ4時間


買い
栄耀ギア 500m@2
持ってる人ぜひうってくださーい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014-8

お久しぶりです、Nimblyです。

ブログ復帰するたびに、放置しております

6月くらいに仕事落ち着いたのでもどってきたけど、
あいかわらずすることない・q・


イベントあるからサブのレベリングはした
クルセ・ヲッス 90
スナ育成中

スナでマリオしてたら某DGがマリオ狩りにやってきた
ちょうどやられたとこ見てたから、
ハイドで待ち伏せしてショックとスタンはめしたったら
サバセレしちゃった・w・

CT特化スナ万歳・v・




戦争はいままで指揮の中心にいたメンバーが減っちゃったから
できることとできないことを区別しないといけない

いわゆる廃強化してたメンバーはいないんだから、
「1ptでつぶしに行く」にかかる時間、火力、
1pt減ったことで残ってる本隊は耐えられるのか

ハイドも少ないし情報も足りない

まー人数減ったもんはどうしようもないから
できる範囲でやるだけ。



でもあいまいな情報のままで細あげとか
09あげとかやめてほしい

最近はどこも聖物戦重視で、
黄色の祭壇を攻められることが少ないからあれだけど
いつのまにか09抜かれてることが
いずれ出てくると思う

正直、いまの戦力だと1国にでも
フェアInされたら結構きつい

こないだもフェアに残ってたクルセかなんかに
ママ出されたしね

索敵に時間と人もかけれないけどね


おれはよくMap見ながら動いてるけど、
赤チャだしても動いてない人みるとどんどんイライラしてくるよね・v・
交戦してんのならシャウトで情報ぐらいだせや

まぁがんばろう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

90Uぎあこあ

こんにちは。

休みの日はがんばってレイドをぐるぐるぐるぐる


けっこう黄色全体では出てるけど、
まだ俺のインベには入ってこない・n;


もう妖艶NMと慈悲スナが完成してる・v・


栄耀か妖艶だけど、栄耀かな。
だれか売ってくだしー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レイド用ヲッス

どうもお久しぶりです。
Nimblyです・v・


しばらくの間忙しくてInできてませんでした・・・
3月はまた忙しくなるけどとりあえず落ち着いたかな?


90U用ギアコアがでる新レイドは時間短くていいね
まだ俺のとこに恵みはないけどっ!

12レイドでNMいらない子になってたから、今回もかなと思ったら
やっぱそうだよね

ってことでヲッスのレベリングがんばりました!
ようやく86☆

装備は持ってた終末ギアコアして、
ぱにさんから+11武器買ってOP入れてみた
Capture0593.jpg

90Lvまではこつこつがんばろう・v・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

90Uギアコアなどなど

久しぶりに韓国公式より。




新規追加事項

1 新規レイド ダンジョン コシュマー

2 90 レベルユニークギアコア3種

3 85 業績クエストやアイテム

4 PvP 専用しれないベントゥラアクセサリー

5 5 周年記念アクセサリー




既存の変更
1 スキルスロットの拡張

2 聖物の安定化システムの変更



後日更新予定
1 新規pvpダンジョンバトルアカデミー








新規追加事項

1。新規レイドダンジョンコシュマー
1-1 ダンジョン情報
- 新規レイドダンジョンコシュマーが追加されました。
- 新規レイドダンジョンコシュマーは少ない人員で入場可能ですが、難易度が非常に高い小型レイドダンジョンです。
- コシュマーはヘスティアラ·コンティの専用ポータルを利用して入場することができます。

1)入場人員:6人パーティー
2)入場可能レベル:86〜90Lv
3)推奨レベル:90Lv
4)入場クールタイム:週1回(毎週木曜日点検後の初期化)
5)メモリポイズンアイテムを使ってクールタイムの初期化が可能です。


1-2 モンスター情報
1)コシュマーダンジョンのボスモンスターは未知のベントゥラです。
2)未知のベントゥラは、既存のレイドボスとは比較できない強力な力を持っています。
3)毒を得意と使用し、強力な中毒ダメージを与える猛毒モクスウル召喚します。
4)時間が経つにつれ、より強くなるため、迅速な攻略が必要です。

1.jpg


2 90レベルユニークギアコア3種
2-1 90レベルユニークギアコア3種が追加されました。
- 90 レベルユニーク装備をアップグレードするギアコアは3種類があり、ギアコア進行時ギアコアの種類に応じてそれぞれ異なる特性のアイテムにアップグレードされます

1)神秘的な赤い色のギアコア:クリティカル強化特性
2)澄んした赤い色のギアコア:スキルダメージ/攻撃力強化特性
3)没落した赤い色のギアコア:防御/抵抗強化特性


2-2 ギアコアを取得する方法
1)ヘスティア新規レイドボスモンスター-未知のベントゥラから低い確率で獲得することができます

2-3 ギアコアを適用する方法
1)ギアコアを使用してアイテムのアップグレードに成功/失敗の確率があります。
2.jpg


2-4 ギアコア装備セットイメージ
1)神秘的な力にアップグレードされたギアコア装備
3.jpg


2)玲瓏な力でアップグレードされたギアコア装備
4.jpg


3)没落した力でアップグレードされたギアコア装備
5.jpg



3 85業績クエストやアイテムの追加
3-1 85レベルユーザーのための新規な成果装備が追加されました
1) 81 以上のプレイヤーは、レゲンシャインのA0180リードのNPC集めリーゲルの
最初のクエストから業績クエストを始めることができます。
2)各機器は、エルトハクサルジから泣き叫ぶ地までディスケロああ全地域に分けられており、
地域別に一日クエストを進行しながら、一つ一つ獲得することになります。

3-2コンセプト:ディケロああ、最初の先発隊。
- エイカの使命を受けた先覚者である職人製キールに沿って逆ケロアを最初に発見し、

古代エルアクターをそこに定着させた彼らの装置がディスケロああに残っている。



3-3 クエストリスト



3-4 補償機器




3-5功績装備の画像
8.jpg


4 PvP専用分からベントゥラアクセサリーを追加
1)わからないベントゥラのアクセサリーは、PvPに特化したアクセサリーです。
2)ヘスティア新規レイドボスモンスターモルベントゥラが低い確率でレシピの形でドロップされます。
3)レシピ製作時に低い確率で強化された能力値のアクセサリーを獲得することができます。

< わからないベントゥラのアクセサリー画像>
9.jpg


< 覚醒した知らないベントゥラのアクセサリー>
10.jpg



5 5周年記念アクセサリーを追加
1)5 周年記念のアクセサリーは、イベントNPC [リリー]からクエストを通じてランダムに獲得することができます。


<5周年アクセサリーのイメージ>
11.jpg



改善点
1 スキルスロット拡張
- 既存の8x3セルのクイックスロットが8x4のままに拡張されます。
1)既存のクイックスロット数-最大8x3カーン
12.jpg


2)拡張されたクイックスロット数-最大8x4カーン
13.jpg


3)追加されたクイックスロットは、既存の拡張クイックスロットと同じ方法で拡張および縮小が可能です。

4) △ボタンを一回押すたびに、既存のクイックスロットに8軒のクイックスロットが追加となり、合計3行のクイックスロットが追加になります。

5) ▽ボタンを一回押すたびに追加されたクイックスロットが一行ずつ減少します。

6)ホットキーの設定で追加されたクイックスロットのショートカットキーを設定することができます。

7)システムメニュー> UI設定で「拡張3ショートカット1〜8」を設定することができます。

そのキーの初期設定は未設定の状態ですので、ご希望のキーを自由に登録することができます。
14.jpg

※新たに追加されたクイックスロットに登録されている情報は、設定したPC以外のPCから接続した場合の情報が初期化され、再設定する必要があります。



2生成物の安定化システムの変更
2-1 国別順位に応じて生成物の安定化時間が差分適用されるよう修正しました。
1)毎週パワーズポイントに応じて、国別の順位が1位〜5位に選ばれ

2)選定された順位に基づいて国別に物安定化時間が差分適用されます。

3)国のランキング1位から4位までは既存の物安定化時間を基準に時間が縮小がされており、

5位に選ばれた国は、従来と同様の安定化時間に適用されます。

※毎週土曜日の夜9時国別パワーズポイントを基準に順位が決定され、

同じスコアがある場合は同じ順位にランクされて。

2-2 国ランク順の安定化時間の設定表
ランキング
時間

1位orパワーズ 60%

2位 70%

3位 80%

4位 90%

5位 100%


1) 1位の国は安定化時間が従来に比べ60%に減少し、5位の国は既存と等しく維持されます

2)5つの国の両方が同点の場合は、すべての1等のため、すべての国が60%に減少します

2-3 国情報UIの変更と追加(UI呼び出しキー[N])
- 国家情報UIを使用して、自分が所属している国の順位と、セトリング時間を確認することができます。

1)国別順位情報

2)生成物の安定化時間の適用%情報
15.jpg



後日更新予定
1 バトルアカデミー
- レベルが低くても、機器が不足しても、バトルアカデミーでは、すべてのユーザーが平等である!
唯一のコントロールとチームワークだけで勝負する新規PvP戦場「バトルアカデミー」を追加!
戦場入場時に全てのキャラクターは、バトルアカデミー専用キャラクターとアイテムで設定されます。
- 止めどないパーティーメンバーの募集はやめて!入場申請がして置いてください!
人員が満たされるとすぐにバトルアカデミーに自動的に移動されます!
16.jpg


1-1 入場条件
1)入場レベル:10〜90Lv
2)入場条件:10レベル以上の国に登録したユーザー
3)入場クールタイム:なし。
4)進行人員:最小6:6〜最大24:24
5)入場方法:バトルアカデミーのショートカットアイコンを使ってダンジョン入場申請

1-2 ダンジョン進行
1)入場条件が完了したら、バトルアカデミーに入場することができます。
2)バトルアカデミー入場時に2つのチームに分かれて戦いを繰り広げることにされており、チームの割り振り
ランダムに配置されます。
3)バトルアカデミー入場時に、それぞれのクラスに応じてキャラクターの能力値とアイテム情報が
すべて同じ条件に変更されます。(町の移動時に、既存の情報に戻ります。)

A:レベル:80
B:ステッチ:80レベルの基本ステータス(初期化状態/設定可能)
C:スキル:キャラクター別80レベルスキルの両方の習得
D:アイテム:キャラクター別バトルアカデミー専用装備支給
4)制限時間(10分)内に、より高いスコアを獲得したり、目標スコアを最初に達成したチームが勝利するようになります。
17.jpg

<ブルーチーム防具外形> <レッドチーム防具外形>



1-3 ダンジョンの報酬

1)バトルアカデミーポイント支給-バトルアカデミーポイントが勝/敗に基づいて支給されます。
2)見た目の変更-キャラクターのサイズが勝/敗に応じて、差分変更されます。
(勝敗決定後すぐに適用され、村に移動した後、一定時間持続します。)

18.jpg

<敗北ペナルティ小頭> <勝利報酬大豆>

3)バトルアカデミーポイントは、バトルアカデミー専用のポイントショップでモンスターに変身、見た目の変更、経験値増加、消耗性アイテム、勇猛の勲章など様々なアイテムの購入が可能です。
19.jpg



※キャラクターのサイズを変更アイテムを戦争で活用してみてください!
フォローミー!-サイズを育てて戦闘を指揮しましょう。
私は大切だから〜 -私は柔らかく、大切なプリースト!小さくなった私を見つけるのは難しいもの〜
20.jpg

<ファレルモンスター変身ポーション使用の姿>

21.jpg

<セリダンモンスター変身ポーション使用の姿>



※モンスター変身ポーションを使用する場合は、攻撃、及びスキルの使用、NPCの利用は不可能です。

1-4 その他
1)バトルアカデミーの進行時バトルランキングポイント、名誉点数、名誉キルは習得が不可能です。
2)バトルアカデミーでバトルフィールド一日クエストを完了することができます。
※ バトルアカデミーは12月の更新プログラムに含まれておらず、後日更新予定です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
