コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

数日


数日INできません

リアルが忙しいのと体調不良です><

週末にはINできるかな・n・


アルコンはかいちょーにお任せしました


最近戦争が面白くないというのも理由の一つですはい
なにがとか、どうしてほしいとか言い出すと
誰かへの愚痴になるんでやりません

アルコンだったんだから自分でやればよかっただけ。


まー適当にINして適当なことしてます
安置乞食行ったら拾ってください←





検索ワード用のブログ原稿作ったけど頭痛いからまた後日載せますノノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラもアルコンおります・c・
一緒にノビノビしましょうず・c・

No title

みどりのへいわはぼくがまもるっ(キリッ

お仕事がんばって&お大事に・q・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
