コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

6月13日のメンテで。

■アップデート内容

▶外交使節団
- 外交使節団の設定は変更せずに行われます。

▶おすすめの国
- エペソ:マナウス
 バシラン:ベル谷(変更)

▶一般
1. [エルトアリーナに位置し、旗の位置は、次のように変更されます。
  - 旗の位置を本陣の近くに調整して、より熾烈な戦闘が発生することができるように変更されます。

update0613

2.自分のプラン情報]ウィンドウで、特定の場所をクリックすると、
クライアントが強制終了される現象が修正されました。


▶イベント
1.[LUCKSクーポン]イベントが開始されます。
   詳細な内訳は、定期点検以後確認することができます。
(1)モンスターを狩ると、Lクーポン/ Uクーポン/ Cクーポン/ Kクーポン/ Sクーポンを獲得できます。
 - 各クーポンドロップエリア


Lクーポン
ペオバントゥ/アマールカント/オスルラ神殿/ヘクルラ洞窟/ エーフィがニア下層/エブロがニア上層

Uクーポン
ヘルポリン三叉路/ジークムント/廃鉱ランペル/ランペル1鉱区/ランペル2鉱区/ ヘッセン山岳地帯/ケーヒル遺跡

Cクーポン
ウンゴル森/灰の森/テルメス/ミルザ空中庭園/プリズンデスフェロ/ オスルラヘル/エブロがニア下層ヘル/エブロがニア上層ヘル

Kクーポン
ライカンの洞窟/カレーフィールド/アリエラ/スパイラルロード

Sクーポン
ランペル1鉱区ヘル/アクウィドゥース/タルリタク/ディケロア/アブウィソス/レオポルドフィールド



(2)取得したクーポンを使用すると、次のようなアイテムのいずれかを獲得することができます。

Lクーポン
まず最初に大規模な体力ポーション まず最初に大規模なマナポーション 輝くルナストーン 赤いルナストーン 青いルナストーン 輝くプランルビー - ランクC-[プラン子供] [イベント] プランじゃんけんチケット ヒラ - ランクD-[イベント] カイジ - ランクD-[イベント]

Uクーポン
戦闘体力ポーション 戦闘マナポーション 輝くルナストーン 赤いルナストーン 青いルナストーン プランじゃんけんチケット 輝くプランルビー - ランクB-[プラン少女] [イベント] カレーやエメラルド - ランクD-[イベント] ヒラ - ランクC-[イベント] カイジ - ランクC-[イベント]

Cクーポン
強化された戦闘体力ポーション 強化された戦闘マナポーション 輝くルナストーン 赤いルナストーン 青いルナストーン プランじゃんけんチケット 輝くプランルビー - ランクB-[プラン少女] [イベント] カレーやエメラルド - ランクC-[イベント] ヒラ - ランクB-[イベント] カイジ - ランクB-[イベント]

Kクーポン
強化された戦闘体力ポーション 強化された戦闘マナポーション 輝くルナストーン 赤いルナストーン 青いルナストーン 開かれたユムルハム カレーやエメラルド - ランクB-[イベント] プランじゃんけんチケット ヒラ - ランクA-[イベント] カイジ - ランクA-[イベント]

Sクーポン
強化された戦闘体力ポーション 強化された戦闘マナポーション 輝くルナストーン 赤いルナストーン 青いルナストーン 開かれたユムルハム カレーやエメラルド - ランクA-[イベント] プランじゃんけんチケット ヒラ - ランクAA-[イベント] カイジ - ランクAA-[イベント]

*輝くルナストーン:10分間力+20 /敏捷+20 /知能+20 /移動速度+9
*赤いルナストーン:HP 4000回復
*青いルナストーン:MP 4000回復


(3)3種のルナストーン(光るルナストーン/レッドルナストーン/ブルールナストーン)を持っている
アンビルに持って行けば、[神々しいブラックルナストーン]を作成することができます。
*澄んだ黒いルナストーン: 10分間の名誉点数10%/モンスターのダメージ10%増加(他のバフと重複適用が可能)

例)普段の状態で、[神々しいブラックルナストーン]を使用すると、10分間の名誉ポイント獲得量が110%に適用され、守護のポーションを使用している場合に[澄んだ黒いルナストーン]を使用すると、2倍の10%が適用され実際の適用量は、220%に適用されます。同様に、モンスターのダメージ増加量も、現在、他のすべてのバフを適用した最終的なダメージから10%が加算されて適用されます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

■アップデート内容




▶外交使節団

- 外交使節団の設定は変更せずに行われます。




▶おすすめの国

- お勧めの国の設定は変更せずに行われます。


▶一般


1.タラントの店の販売リストに、次のアイテムが追加されます。

(1)[輝くプランルビー - ランクC - ] - タラント10個必要
- 使用時、現在のプランのレベルの必要経験値の4%が上昇します。 (子供のみ)


(2)[輝くプランルビー - ランクB - ]:タラント7個必要
- 使用時、現在のプランのレベルの必要経験値の1%が上昇します。 (少女向け)


2.エルタ養成所入場時の接続が切断された場合、再接続をすると、

  エルタ養成所に入場したように見えた現象が修正されました。


▶イベント

1.[善男善女コンテスト]決選投票が開始されます。

- 決勝の期間中:4月19日定期点検後〜5月3日定期点検前
- 一週間の審査期間を経て選ばれた男女各3人の善男善女について決選投票が行われます。
- 決選投票の結果に応じて、次の商品が支給されます。


(1)男女各1位:50万キャッシュ/+5川80ユニーク武器
(2)男女各2位:30万キャッシュ/80ユニーク防具セット
(3)男女各3位:30万キャッシュ
(4)チュチョムサン:投票の方を対象に抽選し、合計20人にヒラ - ランクAA-/カイジ - ランクAA-支給
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しぶりです
Nimblyですノ
広告がでたので更新してみたり。


なんだかんだでほぼ1カ月更新してねー
やっぱりずぼらにブログとか無理ですね

さてさて前回のブログから変わったこと
功績改善


OPが正しく表示された―!!
8月の終わりくらいかな、なおったの
いあ9月の最初だったかも

体感としては
「あんまかわらねぇ・・・」
です

所詮功績に火力なんてなかった(8月の戦争イベで実感済
8月の戦争イベでデスでランクINしました(ぇ

9月はクーポンイベントですね~
Wのストックがなくなったらきついなー
Aからでる守護や破壊Pの確率も下がったみたいで、イベントがまたまずくなりはじめた

せめてメダルのドロップ率は上げてほしいよね
キル入ったら必ずドロップとかね



さて、イベントのおかげでアクセ玉つくってます、はい
恐怖4

スタン4


スタン抵抗は監獄産(H6)

全然監獄とか行かないから金貨なくなったよ!w
平日もいけるときはデイリーしよう・n・
あぁめんどくせぇ


そしてまたまたA濃縮販売!!
全身11めz(ry
↑無理ですね、やりません

全身11なったら国王するってスペさんと約束したんだ!
無理だから国王にもならないけど!!

でもきっと何回か回すんだろうな。。
カイジA買います、1mで売ってください・v・




あと70Uレシピとかアクセのレシピ(ショック抵抗)とか
いろいろ売ります(雑貨屋です)
こんなの持ってないだろーってもの持ってるかもですよ
高価なものはないけどね、ささよろ


どうでもいいことを長々と書いてしまった
アルコンなのに、戦争のこととか同盟のこととか書いてないなw

紺の現状は1SQ~1.5SQかな
そろそろTERA1カ月で復帰してくる人とかいるのかな
紺で2SQ以上にしていきたいね~


同盟は黄色と水曜日のCT後で切れましたね
今は赤青・黄色・紺・紫
先週木曜はまーまーだったかな
ぼっちで祭壇は落ちなかったし
聖物は残念だったけど。

紫の潜伏が多かったなw
1人ずつとか抜けて集合してるんだろうけど。
ママログでて飛んだときに2PTいたのはびっくりしたw
でもあれでママ100なったのは助かった・v・

今後は赤青が同盟崩すのを待つ感じかな
きっと紫とはどこも組まないだろうし、
紫も同盟とか()な雰囲気だろうし。
黄色は政権が(ry

とりあえずぼっちを満喫しましょ(っ´∀`)

まちゃさん手術成功おめでとう
※文章書いたの金曜日。アップしたの火曜日なので時差あり!※
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
