コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インセプション

先日やっと3000キルなりましたぁ
だいぶ前なので今は3400くらいかな
わりどう

ACとか狙ってません
というかBFがめんどk(ry

65名誉ももってないしねー
武器だけはとったかな、強化値3くらい・・

勇猛のために名誉を貯める日々です


最近功績をギアコア解放しようかと思ってます
まだ1個ももってないけどね!
だれか安く売ってくださいノ

ところでデビルとか祭壇石ってMOB扱いなのかな?
建物型ってついてるからMOBだ!!と個人的には考えてるけど
だったら解放した功績って強いんじゃね?と思う今日この頃。。
まぁわかんないけどね!
誰か分かる人おしえてちょ


↑っていうブログの文章だけ仕事中に書いて保存。
家かえってAIKAみたら
「A濃縮販売」



ぇえ


というわけでギアコア集め。
insepu-atama.jpg
insepu-karada.jpg
insepu-te.jpg
insepu-asi.jpg
insepu-buki.jpg
insepu-set.jpg

ギアコア完了~^q^

てか運営さん
OPが正しく表示されてませんが!
やっぱこれって正しく表示されてないと意味ないんかね
とりあえず問い合わせ。
早く直してほしいな


強化は成功しないね
頭が8になったくらい;;





金あんまなかったけど、昨日はカレナFBから猫アクセでたりで儲かったからよかったw
スカしながらだから笑ってってSSとかないです、はい






つか、アップデート何もないのかなしい
そろそろ釣りくらいきてほしいな

来週はがちゃらしいからなー
運営夏休み長すぎだろ・w・



P.S
前のブログの販売リストまだまだ継続中!
連絡待ってマース ^o^ノ
(防具クリ抵6と回避4は売れました)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろと

こんにちはNimblyです


前回のブログでスタン中に猫ちゃんが発動したら
スタンは解除されるのか??という疑問が
残っていたのが検証できました


いあ、正確には確認できましたww
タコ殴りにされてるときに確認・・・
なのでSSなんてありません-w-


ところで、先日セルコさんを殴ったときに
「相手がスキルを吸収しました」
!!!!!!!!!
NMでスキル吸収なんて・・・(ぇ



あ、「ヲッスはじめましたノ
ヲッスはじめました

ぼちぼちやってっていま60lvです
65まであげればNMなしで希少種狩れるかな

ヲッスとかフィアーのイメージしかないからどのスキル取っていいのかわからん@@
どなたかご指南のほどを!



希少種飽きたのでクエやってたらバグ?間違いを発見
ファレルの僕たち

前は「ファレルの下僕たち」だったような・・・

とりあえず楽しそうなクエだったのでやってみた



ファレルの僕たち2

これでクエストクリアのはずです。きっとそう






さてさてインベントリの圧迫及びほしいものが高いので
在庫処分していきたいと思います
いまさらいらねーよってものばかりですが
欲しい方は連絡ください(今ならお高いですよ!

☆★☆売却リスト☆★☆
☆防具玉☆
 悪魔抵抗6@2
 クリ抵抗6@1
 回避4@1
 移動3@1
 MP202@1
 移動2@5
 昆虫被害6@1
 物防148@1
 物防136@1
 HP164@1
 MP164@1

☆武器玉☆
 クリ4@2
 CT4@1
 複合18@1

☆アクセ玉☆
 知能5@1
 敏捷5@1
 命中3@3

☆アクセ☆
 海龍アクセ首@1

☆レシピ☆
※全部真レシピ
 ・突風
   DG手@3
   盾 頭@1
   ヲリ体@1
   NM頭@1
   ヲリ手@1
   ヲリ足@1

 ・流星
  プリ体@1
  DG体@1
  スナ足@1
  盾 足@2
  ヲリ手@1
  スナ武器@1

 ・冷気
  ヲリ頭@1

 ・ノバクエーク

 ・60U箱
  プリ@1
  盾 @3
  DG@1

☆その他☆
 赤ギアコア@1
 修羅3日箱@3
 ヒラA@50
 迅速POT@100



★☆★購入予定リスト★☆★
☆アクセ玉☆
 恐怖抵抗5@3 (レシピ可)
 スタン抵抗5@4 (レシピ可)
 
☆武器玉☆
 CT6(or8)
 (クリ6)

☆防具玉☆
 クリ抵抗7@3

安く売ってね(^v-)-☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

にゃんにゃんにゃん

こんにちはNimblyです

昨日は祭壇落ちてすみませんでした(;;)
人数のせいにはしたくないけど、純粋に他国多いですね(青は別として


さて・・・




猫アクセ揃ったどー!!!

いやだいぶ前に揃ってました ←いまだに借金があr(ry
なかなか効果が実感できなかったけど、ようやく猫ちゃんたちが働きだしたのでご紹介


猫ちゃん


OPはCT3%・恐怖抵抗・スタン抵抗の予定
CTと恐怖は何とかなるけど問題はスタンかなぁ
エテルで監獄Hぐるぐるできたらいいなっ!

さてさて猫アクセですが注目はやっぱりセット効果

猫効果


具体的には10s4枚のプロテってことです
発動中のエフェクトもプロテとまったく同じかな


猫ビッグ



殴ってる方には「バステトの加護うんぬん」とかのメッセージがでるようですね

ダメ受けたときだけかと思ってましたがシールドで防いでも発動しますね
ミストつけたまま切られても猫パワーさく裂です

避けたら一切発動しない@@
一発目は攻撃受けろってことですね・・


重ねて発動することもあるので殴られた時の確率だけに依存でしょうか


まだ検証できてないのは範囲攻撃
範囲受けてるときは発動してる気がしないから今度検証せねば


あと発動時にスタンが解除される?って質問があったのも未検証。。。
つか検証してる余裕なんてないw
黄色エテルに手伝ってもらおう^q^





揃ってすぐには発動率わるっ!って感じでしたが
いまはそこそこ働いてくれてます


徐々になついてきたって感じですねw



あー欲しいものがいっぱいあるけど借金やばーーーい

@100m貯まれば返済です@@
Qさん待ってってねー




p.s
濃縮カイジA1個 30mで売ります、ささよろ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
