コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Eternita

奇跡のブログ1日3更新!
これで3カ月放置だな(ぇ

今回はエテルグループ(赤・黄・青)の皆さまにご連絡です!
(青エテルは誰もINしてなかったため、税金支払いできず解散してます;;)

もうすぐAIKAでは国家リニューアルが行われます。
公式お知らせ

それにともなって、
所属国家
レギオン情報
フレンドリスト
が、初期化されます。

つまりレギを1から作らなければいけません。
そこで皆さんにお知らせです!

Eternitaは、旧紺にレギオンを作ります!!!

旧紺と言ったのは、本国と同様なら国旗の色がに変わるからです。
なので、もう一度エテルに入ってやろう!という方は
緑色の国家を選択してください。
国名はおそらく、
緑[アブグレイブ]/[ラフィーアセス]([バシランワールド]/[エペソワールド])
です。
待ってま~す・v・ノ
____________________________________
<ここからは国家リニューアルへの感想>

国を一新というか、運営の鯖の都合な気もするね

韓国もあったからアップデートは同じようにやっていくのはわかるけど、
レギとかまで初期化しちゃうのはつらいなー
エテルはLv10だし。。
お金とスキルストーンとメダルとレギクエ全部保証してくれないと、
すごいコストがかかるんだけど・・

勇猛交換用に名誉はとってあるけど、10まで上げるとなるとつらいよね


フレンドリスト初期化もなー
もうINしなくなった人は再登録できないし・n・


国家は人の移動があるかもね
紫とか赤とか行けば人多いから勝てて楽しいのかな
紺は身内レギ多いから団体で移動とかされると困るな―
今もCTは1SQだからそれくらい集まれればいいけど。

他国からやってくる人はいるのかな。
紺には引き寄せる要素がないような気もするけどw
いたって普通というのが売りでしょうかw

あれこれ考えてもはじまらないよねー
とりあえずEternitaは紺に作りますノ
新規さん・紺移住者さん・復帰してくれる人大募集~
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

赤紺同盟

こんにちは
Nimblyです

1日に2つも更新なんて!
下書きしながら2つも更新しないだろうと思ってます

とりあえず赤紺で同盟ですねー
お試し1週間。
連携がとりずらいかもですが、
がんばりましょ~

昨日のCT中に赤国王に同盟投げたら締結されたよね。
紺は国王の思いつき同盟なので、
たまーに「同盟投げてみるか」とか言ってますが、昨日は実際に投げちゃいましたねw

でも紫祭壇落ちなかったなー
何がどう強いとかは実際紫でやってみないとわからないだろうけど。
戦争民じゃない人があつまる「青本気の日」とか
指揮系統が2つある2国同盟じゃ落とすの難しいね
でもまーできないわけじゃない。

紺も4国攻めされて落ちないときはあったし
少数の国に落とされることもあったし
要はタイミングと流れだぬ・q・
(敵が倍とかいたら話になりませんが。
ガチ守り決め込んでるとこにつっこんでも取れないからね
とりあえず戦争アップデートとか国家リニューアルとかもあるから様子見みてみよう


赤紺同盟組んだから、青黄色が同盟したみたいですね。
黄色は昨日攻城もあったみたいで
黄色マーシャルくそかてぇ
功績体11とかいいなー
デッドリンクでダメ900しかでないです。

赤紺-青黄-紫
聖がミルザ残ってれば攻め手も増えますね
残ってればね・・
祭壇攻め1つ!ってのはキル増えるし楽しいんだけど
あんまり長いと疲れるよね
国王・誓いとかあんまり死なないからあれだけど
まだ80じゃない人とか強化できてない人は何回も死に戻るから
途中でなえちゃうかもね
できるだけいろんなとこ攻めれればいいな。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

結局1カ月ぶり

結局広告だすよね、うん

久しぶりの更新。
Nimblyです

ついに釣りが実装されました!←ここだけ当日書いた

実装1ヶ月後ですが釣りについて。


平日はCTぐらいしかInできないんで、釣りできなかったですね
土日で釣りスキルはカンストしました・v・


とりあえずヤオの釣り堀で竿を振り回し
熟練度を38に。

熟練度0じゃなかったらカレナでも釣れるよーと聞いたので
ボアの尻尾を5k購入しカレナへ

以下1k単位で釣果と熟練度

画像等@で更新


やっぱり餌が安いと釣れるものもゴミがおおい。。
いまはサドゥア湖のブト餌使ってます。
(カレナの餌高くて

熟練度があがるとperfectでやすくなりますねー

金庫から鋼鉄つり竿もでました・v・
いまなら金庫も虹も100回釣れば1個ずつくらいはでるかな

伝説はもっとぱーふぇくと出しやすいとか。
ほしいなー

とりあえず目標はクリパワだしてお金がほしい!
もう1週間以上釣りしてないけど
もう1カ月以上釣りしてないけど


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。