コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アップデで+雑記+メモ

B/neta1128アップデ+雑記+メモ
こんにちは、Nimblyです。
なんとなく更新です

前回のブログで書かなかった戦争以外のアップデートについて~
☆勇猛の勲章☆
名誉の勲章と英雄の勲章がなくなり、勇猛の勲章が実装されました。
獲得方法は
・聖物と封鎖戦の1日クエで合計15個
・BFの1日クエ(やったことないから数わかんねw
・名誉点で交換(10万点で300個くらいらしい)

ちゃんと調べて書け!ってかんじですね・n・
まーやってみてくだしいな
クエ出すNPCは、サイコロダンジョンの入り口、BFの入り口です。

勇猛の勲章で獲得できるのは、今まで通りの名誉装備と
魔力の結晶が新しく追加されました!
レゲン飛んできて、すぐ北あたりにいるNPCです
他国ダメ増加/減少
クリダメ減
クリ抵抗
など交換できます
正直クリ抵抗7がないのが悲しいo

貯めてた勲章でクリ低買って・・とか思ってたけど、やる気でないっす!
(スーさんのキャラ好きっす!)

☆プラン完全体☆
めっちゃ金かかってNMの風プラン完全体にしました;;
気が付いたらインベントリにAランクレシピがはいってたよね、うん

プランクエが出るモアからまたまたクエを受けます
マーケットの管理人からレシピをもらって進化の石を作成
↑この石がやっかい@@;

最初もらえるレシピはランクDのレシピです。
ランクD 成功確率25%
ランクC 成功確率50%
ランクB 成功確率75%
ランクA 成功確率100%

どのレシピも作るときは100%表記になってるけど実際はこの仕様

ランクDで失敗すると、ランクCが獲得できます
同様にC→B、B→A・・・

つまりおいらは3回失敗したんだよね!やったね!
材料がほんとめんどくさい。
ファシオンの破片200個
ファシオン100個
濃縮ファシオン50個?
アクアマリーン3個?
瑪瑙3個?
琥珀3個?
サンドパール10個
宝石のパウダー10個
ダイヤモンド20個
ピュラネス糸10個
ブレードスキン紐10個

だったかな
いまは、サイコロDから材料が結構出るので安くなってるけど
実装当初は高すぎた!w

1回目以外は材料ほとんど買ったので60mくらいふっとんだかなw

プランカンストさせるのめんどうだけど、
新しいスキルは有能らしいのでがんばるかなぁ

☆新ID☆
新IDはおもしろいね。
レイドは相当難しいけど、クリアした人いるんだし、
無理ゲークリアするのが楽しいと思うんだ!
火力ない功績NMとか役立たずですが!!
(って訳でスナ育ててるけど)

サイコロは作業ゲーになりそうだね
ただ、サブでいくと経験がかなりうまいw
1億ゴールドコインだしたい。。


ここから雑記


Eternitaはケルベロス(緑)にて再結成致しました。
もともとのレギメンさん中心に遊んでるよ~
みんな復帰してくれ~w
新規さんもちらほら入ってもらいました・v・

レギスキル(レギLv10)
癒しの絆Max (一定時間ごとにHPMP回復)
修羅の絆Max (発動後2時間、獲得経験値が10%増加たまに30~50%?増加)
名声の絆Max (発動後2時間、キルした時の名誉点増加、同時に経験値獲得)
功績の絆1   (一定時間ごとに国家功勲ポイントを獲得:10分で1p)

レギメン募集中、気軽に声掛けてね。
だいたいマケ前の階段にいます

・スナイパー養殖育成中
レイド行くのにNMはお呼びでないから
スナイパーを育成中~
現在68lv(27日24時)
装備は準備できた!
全身真理(7 0500)

全然強化成功しねーw
体から順番に7にして、とかおもったけど
6から上がる気配なしーn-
でも7までは抽出しか使わないつもりなので物量で勝負しよう
カイジB安く買います、ささよろ
アクセは今、業火。
でもCT入ってないから差し直すまでは、メインの猫でも渡すかな
とりあえずデスネル覚えるまで誰かFAしてくれ!w


ここからメモ
・やること
○庭園H周回。
 CTなんて出る気しないけど、ださないと。
 否、出す!
 スナが75なって、防具強化が終わってればスナで回そうかな
 NMとどっちが楽なんだろう
 そういえばNMで庭行った時の動画取ったのを後でUPしよう
 結構珍しい結果だと思うw
 (↑きっとまた忘れる

○貯金
 現在500m…(2000m計画どこいった)
 庭のいらないの売ろう
 スナ装備揃えるのに使ったから少し減ってるかも;;

○NM終末装備集め
 貯金で買う予定だったけど貯まってないから無理
 というかNMの終末が出た報告がない。
 んで、出ても市場には出回らないだろうから出す!
 ってことで、スナ(ry

○ランクAAのヒラカイジ集め
 エルタポイントずっとやってくれないかな
 揃ったら金で解決!(いつだよ

○プラン育成
 がんがん狩りしてるからスナがもってる
 水プランは、現在65lv。
 アブソリュートlv4までもうすぐ・v・
 NMの風プランは56lv。
 まーこっちはゆっくりでもいいかな
 NMは経験値カンストしちゃってるから、
 水プランがカンストしたらスナに渡そう

とりあえずやること多い@@;
平日CTしかInできないからこれ全部おわるのいつだよ・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

つ、つかれた

こんにちは、Nimblyですノ

また、1か月ぶりにブログ更新してやったぜ!
前回ssいれるーとか書いてたとこまだはいってません。

あれですね、大型アップデートきましたね!
いつもながら話題に乗り遅れております。

予定通りEternita緑(ケルベロス)にて活動しております!
名前が違ったけど、色合ってってよかた。


現在、ケルベロスには登録制限がかかっているので、
登録できなーいって方ごめんなさい><
いつかはきっと解除されるはず・・

わるさんは紫行っちゃったみたいだからなぁ@@;
まー戦うのも面白いでしょう!

戦争に関してはいいよね、うん
緑おおいーでも他国もつよいー毎日祭壇戦ー
ミルザ聖物以外はサイコロまわそー
って感じで。
戦争中の安置はなるべくはやくしてほしいよね、これは切に願う
安置ptだけ来る人は拠点使うぐらいの意気込みでソッコーきてほしい
pt飛んできてから移動するとかはやめてね。


さてさて、
ずっと集めてたスナの真理が昨日完成しましたー!パチパチ
(@でss。きっと忘れる)


これでレベリングにやる気がが!!
(FAしてくれるひとささよろ)




ところで、タイトルの疲れたー;;ですが、
ほろ酔い姉さんがブログ更新止まったので、メンテのとこだけやってみました。
これちょーたいへん・・・・
韓国語とかわかんねーーー
きっと姉さんはコミケおわったら帰ってきてくれると信じてるので、
その間だけ代理でやってみようと思います

1カ月に1度しか更新しない人なので、メンテ情報も遅れます

姉さんみたいにうまくないから、
変なとこもたくさんあると思うので、気付いた方はコメント残しといてください。

できるだけやってみます・n・ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月24日のメンテナンス

■アップデート内容



▲外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。



▲推薦国家

-推薦国家の設定が下記のように変更されます。

エペソ地域:マナウス>ペラストゥ

バシラン地域:ラシオタ>グライブ



▲一般

1.サイコロダンジョンで次の部屋に移動するためのカウント中一部アイテム使用が不可能なように変更されました。


2.フィールド ダメージが入ってくる一部地域で目に見えないモンスターに攻撃受けた現象が修正されました。





▲イベント

1.[金持ちの誕生]イベントが始まります。(*期間:2011年11月24日~ 2011年12月22日)


-進行方法
(1)次のフィールドのモンスターを攻略すれば日程確率でC/L/E/A/Rメダルを獲得できます。
Cメダル:アマルカント/フェアバウンド
Lメダル:ジークムント/ヘクラ洞窟/エブサンハツン
Eメダル:廃鉱ランペル/ランペル1鉱区/ヘッセン山岳地帯/
ラケサル遺跡/ミルザの森/灰の森/テルメス
Aメダル:ミルザ空中庭園/カレナフィールド/プリズン デスペロ/ライカンの洞窟
Rメダル:レオポルド フィールド/アクィドゥス/タルリタク



(2)獲得したメダルを持って[モル]の[その他]メニューを通じて製作をすれば

[CLEAR箱]を製作できます。

(材料:各メダル3個+ AIKAタルラントゥ3個/製作費用:1万ゴールド/日程確率で2倍大成功可能)



(3) [CLEAR箱]使用時、1億ゴールド コインを含んで次の補償の中の一つを

日程確率で獲得できます。



名前:数量

1億ゴールド コイン:1
1000万ゴールド コイン:1
100万ゴールド コイン:1
魔力(馬力)の金貨:1
魔力(馬力)の銀貨:1
魔力(馬力)の同化(動画、童話):1
ロニルの水薬[イベント]:1
与信(女神)の加護兆候[1日]:1
勇敢な開拓者のポーション[1日]:1
成約の兆候[3日]:1
最高級材料箱:1
濃縮された体力回復ポーション[イベント]:5
濃縮アイギス体力ポーション[イベント]:5
濃縮されたマナフェボクポーション[イベント]:5
濃縮アイギス マやポーション[イベント]:5


* 注意事項
-各メダルは取り引き可能で、CLEAR箱は取り引きが不可能です。
-名前が灰色のモンスターにはメダルを獲得できません。






▲プレミアム

1.濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が始まります。
(*期間:2011年11月24日定期点検後~ 2011年12月01日定期点検全(前))

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月17日のメンテナンス

■アップデート内容



▲外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。



▲推薦国家

-推薦国家の設定は変更なしで進行されます。




▲一般

1.カレナ地域のインスタントダンジョン[アリエラ]に登場する[アリエラフラワー]が時々誤った

外形と見えた現象が修正されました。


2.奪還戦4ステージ ボス中真牡蠣状態の[マルキス]が誤った外形と見えた

現象が修正されました。



3.[大きな頭ポーション]などを使ってキャラクター体形が変化された状態では

[キャラクターフォーラム参加権]を使用できないように修正されました。



▲イベント

1.[アラン・シンクルレアと対錬しよう!]イベント補償中バトルフィールドに乱入するモンスター[アラン・シンクルレア]攻略時補償が次の通り変更されます。

-既存補償

*輝くファシオンのおとり(えさ)/運命の箱



-変更補償

*アイギス体力、マナポーション/濃縮アイギス体力、マナポーション/ヘスティアの光組閣(彫刻)
/運命の箱

(アラン・シンクルレア 討伐補償は日程確率で獲得できます。)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月10日~の。

どうやら受験生応援イベントなのかな・・・?
ゲームさせる気なのか、勉強応援してるのか・・w

_____________________________________
受験生エルタのための特別なイベント!


event-juken1
event-juken2
event-juken3
event-juken4


受験生エルタの皆様
ご苦労様です!!
受験生エルタのための特別なイベント

1受験票のコピーに本人のアカウント名/ワイルド?/キャラクター名を記載
2記載したコピーをAIKA E-mailに送信
3その後商品を支給

商品のご案内
2万キャッシュ+合格お守りボックス
※支給される2万キャッシュはゴールドバーで支払われます

合格お守りボックスの中身
1-60lv修練の書
1-60lv覇王の書?
強化された戦闘ポーション500個
強化された戦闘マナポーション500個


このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月10日のメンテナンス

■アップデート内容

▲外交使節団
-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


▲推薦国家
-推薦国家の設定は変更なしで進行されます。




▲一般

1.バトルフィールドで他国家とスクォドゥを構成できなかった現象が修正されました。


2.封印されたソン物を所持した状態でチャネルおよび国家移動時該当アイテムは消えたが

インベントリに残像が残っていた現象が修正されました。





▲クエスト


1.一部クエストの誤打が修正されました。


2.一部プという対話の誤打が修正されました。


3.レギオンマスターがレギオン昇級クエストを放棄できなかった現象が修正されました。






▲イベント

1.'受験生エルタのための特別なイベント'が始まります。

イベント ページへ

※イベント注意事項

1.新規、既存ユーザー吹いても中2011年度修能受験者だけイベント参加が可能です。
2.1人1アカウントだけ参加が可能です。
3.商品支給は申請確認後順次的に一括支給されます。(州単位支給)
4.送ってくださったメールはMicrosoft Outlookで確認するので受信確認されません。
5.支給される商品の2万キャッシュはゴールド バーで支給されます。
6.不法にイベント参加時恩恵に対して回収および制裁が成し遂げることがあります。
7.受験票写本に正確な情報を記載しない市(詩)商品支給が取り消しされることができます。




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
