コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

韓国1月12日アップデート電源発表!!

[AIKA EPIC III:Dispheron Warfare電撃公開!]
--------------------------------------------------------------------------------

1.新規コンテンツ

1)ティスケロア

0114up01


地上の大陸、ティスケロア

ゼレカの恐怖がかくれる忘れられた大陸[ティスケロア]がベールを脱ぎます!



- [ティスケロア]はかつてゼレカとの血戦によってラキア市民を穿孔島に移住させる

エクソダス(Exodus)作戦以後忘れられた地上の巨大大陸です。



-また[ティスケロア]の拠点[コロニー]前哨基地はレゲンシャインとティスケロアを連結する要衝地で

巨大なファシオン鉱山に位置していてこれをエルタが連合して守る前哨基地形態です。



- [コロニー]に行くためにはレゲンシャインの[次元の門]内部のNPC [リゲル]を

通じて移動できます。


0114up02

-------------------------------------------------------------------------

0114up03


※あらすじ

穿孔島(レオポルド、カレナ、ヘスティア)の急激な発展で富裕の源泉のファシオンが

底をつこうとしてラキア議会は重大な局面に直面する。



これにあいまいな発展を一斉に中断して現状維持を主張した守旧派より

画期的な方法で攻撃型打開に出ようという改革派の主張におされて

‘新しい地域で大々的にファシオンを採掘しよう’という案が採用された。



M.I.Gの分析結果、穿孔島の富裕を維持するほどの地域で忘れられた大陸、

ティスケロアが唯一だということを認知した議会は五国のマーシャルをバシラン地域に

呼んでファシオンの国家間移動および分配、処理に関する同盟協約を採択する。



ティスケロアはかつてゼレカとの血戦によってラキア市民を穿孔島に

移住させるエクソダス(Exodus)作戦以後忘れられた地上の巨大大陸だ。



エイカの祝福がおりた地域で知らされる程豊富なファシオンが埋蔵されているが

ゼレカの本体が存在するアブィソスと近く相対しているという理由で捨てられた大陸.

しかし、問題を本質的に解決するために議会は選択の余地がなかった。



M.I.Gは最短直線距離をレゲンシャインで判断してレゲンシャインと

ティスケロアをつなぐリードを作る。



だが、下降の結果リードの終わりはティスケロアエソも毒素が

いっぱいで開発が制限された汚染区域の中心部だった.そちらに到着したエルタは防御基地

コロニーを建設してティスケロア大陸に通じる国家別通路を作る。



五国家が同時に常駐するコロニーは

ファシオンの分配と移動を容易にすると同時に、絶えずファシオンの独占権争奪のための

紛争地域でもある。



現在の波ファシオン採掘のためにファシオン共同3ヶ所を突き抜けた状況だが

ティスケロアのモンスターらによって困難を経験している実情だ。


0114up04



2)アブィソス関門

0114up05


新規インスタンスダンジョン「アブィソス関門」が追加されます。
-最小入場レベル71

-適正レベル80



アブィソスで通じる唯一の通路“アブィソス関門”.
巨大な四個の関門とオオカミ人間“シールーズ”がエルタ皆さんの挑戦を待っています。

-新しい85レベル武器ユニーク追加

- 80~89レベル ユニーク装備と名誉装備に適用可能な新しい[スター型ギアコア]追加



3) 6次新規名誉アイテム

0114up06



85レベル名誉装備が追加されました。
- 6000以上のキルが必要


6次消耗性アイテムが追加されました。
-ポーション4種

-戦闘の結晶7種



4)レベル拡張85!

▲キャラクターの最大レベルが既存80から85に拡張されました。


- 81レベル達成時12のステータス ポイントを獲得することができて以後レベル上昇時

4のステータス ポイントを獲得することができます。

-レベル上昇時2のスキル ポイントを獲得することができます。

-新規キャラクタースキル6種が追加されました。



▲ 81レベルに習得可能な新規スキル6種が追加されました!!


-ブラッドウォーリアー(ウォーリアー)

-自身に詠唱し、スキル使用時MPでなくHPが消耗するようにします。

-ただし、消耗するHPはMPに比べて一定のパーセント高く消耗します。



-ヘブンリーシールド(クルセーダー)

自身に詠唱し、一定の確率で受ける被害をパーセントで減少させ

物理防御力と魔法防御力を増加させます。

ヘブンリーシールドはオートガードと数値が合算されて適用されて、

このスキルを習得することになれば、ガーディアン スキルをご使用になる必要がありません。



-ネイムパムストライク(スナイパー)

選択した地面に高熱を発生させる弾を発射して広い地域の敵に

物理被害を与えて一定時間受ける物理被害を増加させます。



-ティシブ サイト(デュアルガンナー)

直ちに詠唱し敵に物理被害を与えてフェイク サイトが有効になっている状態では

ティシブ サイトが関わっている対象に受ける被害が大幅減少します。



-クリスタルライズマナ(ナイトマジシャン)

直ちに詠唱し敵に魔法被害を与えて自身の最大マや量により

追加被害を与えるデバフ?を生成させます。



-エンハンストキュア(プリースト)

選択した味方のHPを直ちに治癒し、10秒中に同一対象にさらなる

直接治癒に反応して最大HPの一定パーセントを追加で治癒します。



※直接治癒リスト:ヒール/ディバインシールド?/リカバリー/

ロード オブ リリアンス/グローリア



▲ 80レベル一般装備とスペリオルを装備が追加されました。


5)プランとの対話

プランとの対話

プランと特別な対話をすればプランが流用したプレセントをあげます!

-プランとの対話を通じて流用した贈り物をくれる特別な対話が追加されます。



贈り物リスト
0114up07
加護の水薬[イベント]

-状態以上抵抗力を上昇させるポーション


0114up08
運命の箱

-幸運の箱かドーンか運命がかかった箱

0114up09
ヒラ原石:-ランクA-

-ヒラ –ランクA-が少量含まれたヒラ原石
0114up10
プランジャンケン チケット

-プランとおもしろいジャンケン ミニゲームができます。



6)エルタ養成所


初心者エルタの成長がより一層はやくなります。

Lv21 ~ 70まで入ることができる特別なPvE戦場、エルの場所養成所]が開かれます。


私と似たレベルの人が少なくて退屈でしたって?


新しい戦場で似たレベルにある多くの方々と会って

情報も共有して一緒に楽しく狩猟して下さい。



互いに違う特色で風変わりな面白味を与えることができる三つステージに参加すれば

はやい成長を保障します。



1時間に一回ずつ開かれる新しいPvE戦場.[エルの場所養成所]をのがさずに必ず参加して下さい!
0114up11



2.改善



1)封鎖前

流動的目標点数設定


封鎖前で勝利した国家は次の封鎖戦で獲得しなければならない目標点数が増えて

残り国家は減るように流動的目標点数を設定します。



※最初開始点数はすべての国家が同一に100点で始めます。

※勝利時次の封鎖前の目標点数が20点上昇して、残り国家は5点ずつ下落します。

※目標点数の最大値は300点/最小値は50点まで調整されることができます。



等級範囲調整

封鎖前で一度でも安置に成功すればレオポルドのデバフを除去して

バフ効果を得ることができるように等級の範囲を調整します。
0114up12
<変更された等級範囲>



封鎖前専用オブジェクト追加


防御力が弱いクラスに対する保護を強化して

監視塔周囲に防御線を突破するために戦略的要素提供を目的に

短時間の間強力なバフ効果をあたえる[封鎖された聖油物]オブジェクトを追加します。



※ [封鎖された聖油物]オブジェクトは

各監視塔の聖物が生成される30秒前から10秒の間聖物が活性化します。

該当時間の間クリックをした中でもユーザーは追加バフを受けることになります。


0114up13
<封鎖された聖物位置>

0114up14
<封鎖された聖物>



※バフ効果
自身に向かうすべての敵対的なスキルに対し60秒間

4回に限って完全に抵抗する保護膜を生成して

最大HPが100%ぐらい増加します。



2) UI

クエスト表示

中心的なストーリーを含んでいる[重要クエスト]と付加的な[一般クエスト]を区分します。


0114up15


3)パワーズ国家


パワーズ国家選定方式改正

パワーズ国家の選定方式に[封鎖前成績]が新しく追加されます。

一方従来対応[税金]比重を低くする代わりに[戦争]比重を高めることになります。



パワーズ国家ペナルティ要素追加



現行パワーズ国家は同盟をできないことこの他に他のペナルティ要素がありません。


改正された規則ではパワーズ国家連続選定時、[ミルザ テビル]が強制的に一つずつ

閉じられることになって、6週以上連続でパウォス国家が維持された場合にはミルザ テビルが

全部封印されます。



もし封印される時点に該当聖物枠に聖物が入っているなら、該当聖物は強制的に破壊されて

インスタンスダンジョンでまた探して獲得しなければなりません。

0114up16


4)エルタグループ バトル → エルタアリーナ


[エルタグループ バトル]が[エルタアリーナ]で生まれ変わります!


Lv71以上ならば誰でも来なさい!


改善された[エルタアリーナ]はLv71以上のユーザーだけが参戦が可能なように変更されます。


また、既存各国家で別に進行した方式から、

すべての国家人員が一つの戦場に集まって進行します。



これを通じて沢山の参加人員を一つの戦場で会って戦闘を楽しむことができるようになります。



一般チャネル移動への不便なチャネル移動は行わず~

現在各国家別に[一般チャネル]に移動しなければならない不便さを改善して、

自身がどの地域にあっても、[確認]ボタンを押せばすぐに戦場に移動できます。

(※ただし、インスタンスダンジョンなど一部地域は移動をできません。)



死亡後復活可能&ポイント制の導入


現行[エルタグループ バトル]は一度死亡をすればすぐに戦場の外に追い出されるので、

特定クラスに有利な規則を持っています。


改善された[エルタアリーナ]では死んでも戦場の外に出て行かないで復活を

一定の間することができるようになって、もう少し緊張感ある戦闘を楽しむことができるようになります。



また、勝利条件が[デス マッチ]方式で[ポイント制]に変更されます。



特に、互いに相手方の陣営にある[トーテム]を攻略すればより大きい点数を獲得することができ

100点に先に到達したチームが勝利ができるようになります。


補償アップグレード!

これ以上先に死んだと失望しないで下さい。

改正された[エルタアリーナ]の規則では死亡をしても戦場の外に出て行かないならば、

自身のチームが勝利すれば補償を皆同じく共有することができるようになります。



また、しばしば参加したり勝利をたくさんした方々には特別な称号が授与されます。


※パッチ内容はみたサーバーパッチ追加、削除および変更されることができます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12月28日のメンテで。

■アップデート内容


▲外交使節団


-外交使節団の設定が下記のように変更されます。
エペソ地域
国家名 国家加入 他国移住
ティエグバ 可能 不可
ラピセス 不可 不可
アナラク   可能 不可
マナウス 可能 不可
ペラストゥ 可能 不可

バシラン地域
国家名 国家加入 他国移住
ペルタニ  可能 不可
ラシオタ 可能 不可
グライブ 可能 不可
ポップラード 不可 不可
アクロソ 可能 不可


[国家バランス変更お知らせへ]


▲推薦国家


-推薦国家の設定は変更なしに進行されます。



▲イベント

1.[Monster Attack!]イベントが終了します。



▲プレミアム



1.濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。
(*期間:2011年12月22日定期メンテ後~ 2011年12月29日定期メンテ前

2.[プランクリスマス装備セット]の期間限定販売が終了します。
(*期間:2011年12月22日定期メンテ後~ 2011年12月29日定期メンテ前)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

検索キーワード

アクセス解析を導入してました・v・

検索キーワードよくわからんのもありましたが、できるだけ答えていきたいと思います


1 ぼーっとAIKA
2 ぼーっとaika
3 ぼーっとAIKA
10 ぼーっとAIAK
 いわずもがな、このブログのタイトルですね。
 これで検索かけてくれる方は熱烈なファン←-o-
 はいすみません、いつも見てくれてありがとう

4 インセプション ギアコア
5 aika インセプション ギアコア
 やっぱこれが多いのかなー
 どっかに性能載せてたと思いますが、
 ギアコアするとこんな感じ
insepu-atama.jpg
insepu-karada.jpg
insepu-te.jpg
insepu-asi.jpg
insepu-buki.jpg
insepu-set.jpg

 スペース2:3とかになってるとこは、
 モンスターに対するダメージ2%UPです。
 武器は4%だったかな


6 戦場のエルタ 名誉装備 勇猛の勲章
13 戦場のエルタ 名誉装備 勇猛の勲章
 名誉装備はいま勇猛の勲章で獲得できますね
 エンシェント(通称AC)はキルが3000ないと取れないです
 65名誉を材料にレシピでACにする感じ。
 オブなんたら(通称OB)は名誉点と勲章があればOKです
 勲章の数とか、名誉点は各自で見てね☆ミ
 65名誉はレゲン・OBはバシラン・ACはレオポにNPCがいます

 勇猛の勲章の獲得方法は、
 BFの1日クエ・聖物1日クエ・封鎖戦1日クエ
 かな?
 イベントとかでもらえるクエも発生してるね

 勇猛の勲章は、他にも魔力の結晶にも交換できます
 リタレゲしたとこのすぐ北にいるNCPです
 名誉点を勲章に変えることもできます


7 Nimbly aika
15 aika nimbly
 名前で検索かけてくれてさんくす^v^

8 ノバクエーク
 NMの75U武器です
 レシピはもってるけど現物はない
 ライカンで素材武器でれば、つくろうかなーくらい


9 AIKA 韓国
 適当翻訳すみません
 日本語みたいなものにするんで、くみとってね・n・


11 エイカ エテル マケドニア
 おいらの所属レギオンです
 元々はマケドニアで活動してました
 レギメン募集中ささよろ~


12 エイカオンライン 悪魔のネックレス箱 ライカン
 ライカン産のアクセサリー箱ですね
 アクセサリー箱はエリートからしか出ません。
 箱の中からノーマル・スペ・ユニの3種類がでます
 ほしい人はユニがでるまであけるのかな
 興味ないからOPはわからんです

 ゼレニスの破片とか、悪魔・封印武器は
 ノーマルでも、ハードでもでるらしい
 真理装備のレシピもNHEどこでもでます


14 永遠のサンタ帽子 aika
 まさかのサンタ帽子での検索w
 もう販売は終わったけど、各色でてましたね
 緑色がほしい人はぷりこんへ


16 ぷ戦場のエルタ プラン 完全体 クエ
 プランの完全体にするためのクエですね
 プランのレベルが50になると、
 いつものプランNPCモアさんからクエがでます

 クエ受けたあと、マーケット管理人から
 進化のための石?のクエを受けます
 レシピをもらえるんでそれでがんばって製作。

 レシピは最初Dランク(成功確率25%)
 失敗するとCランクGET(成功確率50%)
 ついでBランクGET(成功確率75%)
 最終AランクGET(成功確率100%)

 材料はまたssでも←
 きついのは強化セリマイトじゃないかな?
 ほかのはサイコロDで獲得してくださいな

17 ヘスティア aika
 あたらしい島ですね~
 フィールドはいまのとこなし。
 これから追加されるかどうかはよくわからん・o・
 
 今は12レイドと24レイドが実装されてます
 おいら12レイドはクリアしたことないww
 デスネルゲーだからスナいっぱい必要なかんじ

 24レイドはもうほぼ固定メンツなのかな?
 24レイドもデスネルあると楽だけど、
 12ほど人数はいらないかな

 最後のボスのプロテがすごい数だから
 NM多いと楽だね

 レイドからは80Uと、80Uの箱をNPCから買えるヘスティアの光が
 ドロップででます
 @AAランクのヒラカイジもでるかな
 雑魚からは濃縮POTもでるかな


とまぁこんな感じかな・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに

こんにちはこんばんはNimblyですノ

ここ最近韓国メンテの適当翻訳ばっかりで、
ぜんぜん自分のこと書いてなかった


書くことなんてないんだけどね!

姉さん復帰待ってますよ、コミケ終わって休んだらね!


つらつらと書こうと思ってたことを書いていこう。。

・戦争
でたりでなかったり。
出ててもID回りながら防衛とかマケ監視しながら防衛とか
ツリー防衛しながら防衛とか。
※防衛PTには入ってません。安置乞食じゃないです。
 名誉点カンストしたまま、サイコロもったまま、
 1日クエ報告してない。
 MOTTAINAI?それは個人の勝手、個人の価値観

もちろん最初から最後まで本体SQに入って攻めてる時もあるよ
最近は赤多くなって緑の参加者が減ってるから
前みたいななぁなぁじゃなくて「落とされるかもっ」って
危機感があるので結構出てるかな

それも昨日までの話。
昨日の攻城戦で国王が変わって、エテルが12時過ぎにアルコン入り。
って訳で今日からはちゃんとでよう。
アルコンはおいらじゃなくて、かいちょーです。


・金策
金策でIDばっか回ってた、一番回ったのはアリエラかな。
暇すぎて何周したかわかんないけど、
ひび割れ卵が1周に1個以上でて困るわ―
5色卵作ってみたらDA7でした・v・
30mくらいで売りますささよろ。

まー卵関係なしに、ドロップだけで3周1m位の黒字だから
アリエラ楽でいいね       (クロネコと白バラ付)

他には庭Hとか、スパローHとかも走ってるけど
結果は、、ね。
庭はでるけど結晶ばらまきがあったから、
CT3以外は価格が下がりすぎてry
装備やらのドロップもおいしくないからセラスがもったいねぇ

スパローはHで出るらしいから回ってるけど出会わないね
一攫千金ならここなんだけど確率が・n・


・スナイパー
前に書いたかどうか忘れた←
サブスナイパーが75になりましたぁ~
73なってから狩りやめてお金で解決
CT特化スナイパーです、デスネルCT17秒(パラあり)
真理ギアコアして、武器の玉を4%から6,8に変えれれば
もっと短くなるだろうけどそこまでお金かけるのもね


・不正とか
したらばで騒がれてますね~
正直どうでもいいんだけど、読んで楽しんでます
スナとかマクロでもじゃなくてもSK暴ければおわり
デバフ中であばけなかったら残念
レギメンでマクロ使ってるなんて話は聞かないから
別世界の出来事。
てか、レギメンでスナなんていなかった@@


・レギオン
過疎ってます!
戦争でてるの俺とかいちょーくらい?
防衛で参加してくれてる人もいるかな
PCスペック的に攻めはきつかったり、防衛好きが多いからかな
09見ててくれるのはありがたいことです

て訳でレギメン募集中ですノノ
レギLv10なんで、
癒しの絆MAX・修練の絆MAX・名声の絆MAX・功績の絆1
です。
新規古参職LV不問。待ってます・v・
もちろん復帰も待ってます(・0・)ノ



・レイド、80U
終末NMください、ささよろ
レイドは行ってるけど、現物は舞いおりてきません。。
買うためのお金は貯まってきたかな
でも全部位買うには足りなさげ・n・
1,2か所は自力ドロップでほしいところ



他にも書こうと思ってたことある気がする
きっと気がするだけだろうけど、思い出したら書こう
SS1枚もないのは撮ってるPCと今書いてるPCが違うから。
覚えてたらはります
これで実行したことない
このページのトップへ
コンテントヘッダー

12月22日のメンテで。

■アップデート内容



▲外交使節団


-外交使節団の設定は変更なしに進行されます。





▲推薦国家


-推薦国家の設定は変更なしに進行されます。





▲一般


1. ポゲルス農場にリルーラ魂NPCが追加されます。
-狩猟に流用した‘ジョバンニの祝福’バフを受けることができます。




▲イベント


1.[クリスマス- Snow Man出現!]イベントが始まります。
-期間:2011年12月22日定期点検後~ 2012年1月5日定期点検前まで
-参加方法
(1)モンスターを攻略して[目(雪)の決定]を獲得します。
方法1:前フィールドで[雪だるま]が出現します。この[雪だるま]を攻略すれば[目(雪)の決定]が出てきます。
方法2:一般モンスター攻略時日程確率で[目(雪)の決定]を獲得できます。
(2) [目(雪)の決定]が10個になれば、レゲンシャインのイベントNPC <サンタ プという>リリーに持っていきます。
(3) [目(雪)の決定]’でリリーのイベント商店を通じて[冬の決定箱]を購買できます。
(4)獲得した[冬の決定箱]を使用すれば色々なアイテムを獲得できます。

-補償内訳
ロニルの水薬/プというジャンケン チケット/ヘスティアの光組閣(彫刻)/ヘスティアの光/
ホット チョコ/ホワイト チョコ/未知の決定破片/浸った遺物ハム/冬の決定箱2個



(詳しい事項は12月22日定期点検後ページ オープンを通じて公開)

※注意事項:名前が灰色のモンスターは[目(雪)の決定]を落としません。



2.[Monster Attack!!]イベント関連公示が間違って出て行った現象が修正されました。


3.[CLEARイベント]が終了します。





▲クエスト


1.‘ブルーシルロカンの代弁’クエストの難易度が下降されます。
-子オルゴイ20匹処置->子オルゴイ5匹処置



2.‘昇級達成!’(イベント)クエストが削除されます。
- ‘昇級達成!(イベント)’クエストの補償で支給された‘昇級記念箱’は

クラスに合う昇級クエストを完了すれば受けられるように変更されました。



▲プレミアム



1.新規プレミアム アイテム販売が始まります。
-赤い鹿鼻装飾[完成体][30日]:2,000ウォン→ 1,000ウォン(50%傾向(税)である)
-クリスマスツリースティック[30日]:5,800ウォン→ 2,200ウォン(62%傾向(税)である)
-赤いサンタクロース ワンピース[完成体][30日]:4,800ウォン→ 1,500ウォン(69%傾向(税)である)
-プというクリスマス装備セット[完成体]:12,600ウォン→ 4,200ウォン(67%傾向(税)である) (*限定期間販売)



* プというクリスマス装備セット[完成体]には新規プというクリスマス装備3種が

全部入っている商品です。

セット購買時個別購買価格対応10%追加割引された価格で購入できるし、

12月22日~29日1週間限定販売します。


2.濃縮されたヒラ、カーであって抽出液の期間限定販売が始まります。
(*期間:2011年12月22日定期点検後~ 2011年12月29日定期点検前まで




このページのトップへ
コンテントヘッダー

12月15日のメンテで

■アップデート内容



▲外交使節団


- 12月15日定期点検後からエペ所[ラピセス]国家の市民加入が制限されます。



▲推薦国家

-推薦国家の設定は変更なしに進行されます。




▲一般


1.UIがクリスマスにバージョンに変更されます。(追加)




▲イベント


1.[3周年イベント]が始まります。
(1)マーシャル様がんばってください!!イベントが始まります。
-攻城戦に成功する場合、マーシャル軍資金が支援されます。

(詳細内容は12月15日定期点検後公開)


(2) Monster Attack!!イベントが始まります。
-イベント期間:2011年12月15日定期メンテナンス後~ 2011年12月29日定期メンテナンス後@@


-イベント フィールド オープン時間:毎日午後7時~7時20分/午後11時10分~ 11時30分
(イベント地域移動は開始3分前から可能)


-参加方法
1)イベント フィールド オープン時間にレゲンシャインのNPC [ロニル]エーゲ行けばイベント地域でレベルに合わせて移動できます。
2)イベント フィールド地域に移動してパーティーおよびスクワットを結んで待てばモンスターが召還されます。
3) 1分に一回ずつ召還されるモンスターを攻略してアイテムを獲得します。
4)最後のボス モンスターを捉えれば外に出て行くテレポートができて、これに乗って出て行けば終了します。


-補償アイテム
強化アイテム/各種ポーション/守護の水薬/破壊の水薬/プというジャンケン チケット/開かれた遺物ハム
/ 3周年記念アクセサリーセット/ウェブ タルラントゥ利用権


* 3周年アクセサリーオプション
-指輪、腕輪:HP 200 /クリティカル被害量2% /モンスター追加ダメージ3%

-イヤリング、ネックレス:MP 200 /クリティカル被害量2% /モンスター追加ダメージ3%

- 4セット効果:力、敏捷、知能、体力、精神力+30


(3) [クリスマス プレゼントボックス]イベントが始まります。
-イベント期間:2011年12月15日点検後~ 2012年1月5日点検全(前)(3週)


-参加方法
1)前フィールドにまかれている[古い木材箱]が[クリスマス贈り物箱]に変わって、

クリックすれば日程確率で[サンタ靴下]を獲得できます。
2)獲得した[サンタ靴下]を右クリックして使えばランダムで

[永遠のサンタ母子(帽子)]をはじめとする多様なアイテムを獲得できます。
* 今年[永遠のサンタ母子(帽子)]には新規色の[緑色]が追加されました。



2.[冬イベント]が始まります。

-休眠イベントが始まります。(12月15日午後4時以後から適用されます)(追加)
(詳細内容は12月15日定期点検後公開)





▲クエスト



1.Lv. 1 ~ Lv. 50キュツトの難易度が下降されます。
-クエスト収集アイテム ドロップ率増加
-処置モンスター数減少






▲プレミアム



1.[冬イベント]進行にすべてのプレミアム アイテム購買時、

[ウェブ タルラントゥ応募権]を一つずつ獲得できます。



2.[クエスト修練の兆候](覇王の書?)がレベル区分なしですべてのクエスト経験分を4倍を
獲得することができるように上方修正されました。変更対象は次のようです。(修正)


名前
従来
変更

名前:1-60Lvクエスト修練の兆候[1日]
従来:2倍
変更:4倍

名前:61-70Lvクエスト修練の兆候[1日]
従来:3倍
変更:4倍

名前:71-80Lvクエスト修練の兆候[1日]
従来4倍
変個:変更ないこと

名前:1-60Lvキュツト修練のスクロール[1時間]
従来:2倍
変更:4倍

名前:61-70Lvクエスト修練のスクロール[1時間]
従来:3倍
変更:4倍

名前:71-80Lvクエスト修練のスクロール[1時間]
従来:4倍
変更:変更ないこと





このページのトップへ
コンテントヘッダー

12月7日のメンテ

■アップデート内容

▲外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。



▲推薦国家


-推薦国家の設定が下記のように変更されます。

エペソ地域: ペラストゥ>ティエグバ

バシラン地域: そのライブ>ペルタニ




▲一般


1.外交使節団利用時インベントリがいっぱいの場合、利用できないように修正されました。





▲クエスト



1.次のクエストの収集アイテムドロップ率が上向されました。
*[不足した材料] -浄化の水薬
*[青二才学者の限界] -浄化の水薬、ベスパーの黒い血




このページのトップへ
コンテントヘッダー

韓国SS1

NM夜明け
NM夜明けセット




スナ夜明け
スナ夜明け全身





じゃんけんCT3
プランとじゃんけん
商品がCT3っていいね

このページのトップへ
コンテントヘッダー

レギオン亡命イベント

<ポプラドゥ国家で外交使節団を利用すれば、
私たちのレギオンがまるごと移動する!Ver.2>




期間
- 12月1日~ 12月29日



■細部日程

- 1次受付- 12月1日~ 12月7日

- 1次移動- 12月8日定期点検後

- 2次受付- 12月8日~ 12月14日

- 2次移動- 12月15日定期点検後

- 3次受付- 12月15日~ 12月21日

- 3次移動- 12月22日定期点検後



■対象
-ポプラドゥ国家に創設されたレギオン中6レベル以上、40人以上のメンバーを保有しているレギオン



■申請方法
①レギオン マスター分が下内容を正確に記載されて1:1問い合わせで要請.

-タイトル:[レギオン名/マスター名]

ex)[レギオン-エイカ/チェレカ]

-内容:レギオン名/レギオン レベル/マスター名/メンバー数/移動を望む国家



②申請期間内に受け付けられたレギオン マスター方々には

12月8日、12月15日、12月22日1:1問の返事を通じてリージョン移動有無が決定



③レギオン移動が可能だという案内になった場合、レギオンマスター方々はレギオンを解体して

申請した国家でメンバー方々と全部移動して下されば結構です。

※移動したメンバーが50%以上で 補償可能



④レギオン生成が確認された場合、レギオン補償支給





■補償
-レギオン補償

1.解体前レギオンレベルを新しく生成したレギオン レベルと同一に変更!

2.レギオン スキルやはり既存と同一に変更!

3.レギオンスキル ストーン10個支給!



-個人補償(61レベル 以上該当)

1.外交使節団利用恩恵変更!

(既存:ゴールド100000,勇猛の勲章25個>>変更:勇敢な開拓者の箱)



2. 勇敢な開拓者の箱とは?

勇猛の勲章100個、勇敢な開拓者のポーション[90日],傭兵のサラブレッドが入れられた箱です。



1)勇敢な開拓者のポーション(取り引き不可、90日)

-敵対国キャラクターに対する被害増加160 /国籍が違ったキャラクターに対する被害減少160



2)傭兵のサラブレッド(取り引き不可、90日)

-他国で移住した傭兵だけが乗ることができると伝えられる古品種の優秀なマウントです。

-国籍が違ったキャラクターに対する被害増加45 /国籍が違ったキャラクターに対する被害減少45 / 移動速度3

-魔法付与可能、期間満了後マウント ライセンスで延長可能



■ PLUS恩恵!
-外交使節団を利用したエルタ達は抽選を通じて毎週ユニーク アイテムを差し上げます!

-毎週当選者発表が進行されて、4週間総24分頃ユニーク装備を差し上げます。



1.80レベル ユニーク装備1個部位- 3人

2.70レベル ユニーク装備フルセット- 3人



※注意事項

1.このイベントは人が増えたポプラドゥ国家だけで参加が可能なイベントです。

2.解体されたレギオンとレギオン名はすぐには使用が不可能です。。

3.人口バランスによりお望みの国家に移動が不可能になります。

(一国家でとても多くの人員が集まることになる場合、一部レギオンは移動不可/

ポプラドゥ国家の人口比率を勘案して先着順受付)

4.イベント期間以内に申請および許可されたレギオンだけが補償可能です。

5.申請以後レギオン移動有無が決定されなかった状態で進行するレギオン解体などは補償が不可能です。

6.レギオンマークは新しく登録しなければなりません。

7.キャラクター別レギオン球訓導は維持されません。

8.レギオン解体以前にレギオン倉庫は全部整理して下さい。

(レギオン倉庫は復旧不可)

9.個人補償はイベント期間の間にだけ適用されて、イベント終了後には既存と同一に変更されます。

10.PLUS恩恵の当選者は重複当選されません。

11.PLUS恩恵はイベント参加者が抽選人員以下の場合当選できないことがあります。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月30日のメンテ

■アップデート内容

▲外交使節団 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


▲推薦国家


-推薦国家の設定は変更なしで進行されます。



▲イベント


1.[ポプラドゥ国家の国家 移動イベント]が始まります。→イベント ページへ
2.[アラン、シンクルレアと対錬しよう!]イベントが終了しました。



▲クエスト

1.次のクエストの収集アイテムのドロップ率が上向されました。
*[ハード]非癌彼と
*バンニの腹痛
*[ノーマル]悪魔の装備
*キルマク
*わいろ用意
*土地文書検索
*奪われた手紙
*親衛隊の誓約書
*石棺の秘密
*腐土の決定
*相変わらず威嚇
*なくした書類
*結界のマボプコム
*オービスの出現
*ホルマのエネルギー源
*頭の中の玉
*ペンジャのエンジン部品
*[依頼]クロシュの影響
*[依頼]エルパスの氷の彫刻
*[依頼]アッパスのカニのハサミ
*[依頼]チタンの氷腕輪
*[依頼]ラホムジョクの文章
*[依頼]リルリトゥの頭装飾


2.一部クエスト関連モンスターの能力分が下降されました。

*地獄最後まで追いかけて行く
*ジェフリーの複数
*四美族の骨墓


3.イベント クエスト'シンクルレアとの修練(一日)' 3種が削除されました。


▲プレミアム


1.濃縮されたヒラ、カーであって抽出液の期間限定販売が終了します。(*期間:2011年11月24日定期点検後~ 2011年12月01日定期点検全(前))




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
