コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

つ、つかれた

こんにちは、Nimblyですノ

また、1か月ぶりにブログ更新してやったぜ!
前回ssいれるーとか書いてたとこまだはいってません。

あれですね、大型アップデートきましたね!
いつもながら話題に乗り遅れております。

予定通りEternita緑(ケルベロス)にて活動しております!
名前が違ったけど、色合ってってよかた。


現在、ケルベロスには登録制限がかかっているので、
登録できなーいって方ごめんなさい><
いつかはきっと解除されるはず・・

わるさんは紫行っちゃったみたいだからなぁ@@;
まー戦うのも面白いでしょう!

戦争に関してはいいよね、うん
緑おおいーでも他国もつよいー毎日祭壇戦ー
ミルザ聖物以外はサイコロまわそー
って感じで。
戦争中の安置はなるべくはやくしてほしいよね、これは切に願う
安置ptだけ来る人は拠点使うぐらいの意気込みでソッコーきてほしい
pt飛んできてから移動するとかはやめてね。


さてさて、
ずっと集めてたスナの真理が昨日完成しましたー!パチパチ
(@でss。きっと忘れる)


これでレベリングにやる気がが!!
(FAしてくれるひとささよろ)




ところで、タイトルの疲れたー;;ですが、
ほろ酔い姉さんがブログ更新止まったので、メンテのとこだけやってみました。
これちょーたいへん・・・・
韓国語とかわかんねーーー
きっと姉さんはコミケおわったら帰ってきてくれると信じてるので、
その間だけ代理でやってみようと思います

1カ月に1度しか更新しない人なので、メンテ情報も遅れます

姉さんみたいにうまくないから、
変なとこもたくさんあると思うので、気付いた方はコメント残しといてください。

できるだけやってみます・n・ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
