fc2ブログ
コンテントヘッダー

にゃんにゃんにゃん

こんにちはNimblyです

昨日は祭壇落ちてすみませんでした(;;)
人数のせいにはしたくないけど、純粋に他国多いですね(青は別として


さて・・・




猫アクセ揃ったどー!!!

いやだいぶ前に揃ってました ←いまだに借金があr(ry
なかなか効果が実感できなかったけど、ようやく猫ちゃんたちが働きだしたのでご紹介


猫ちゃん


OPはCT3%・恐怖抵抗・スタン抵抗の予定
CTと恐怖は何とかなるけど問題はスタンかなぁ
エテルで監獄Hぐるぐるできたらいいなっ!

さてさて猫アクセですが注目はやっぱりセット効果

猫効果


具体的には10s4枚のプロテってことです
発動中のエフェクトもプロテとまったく同じかな


猫ビッグ



殴ってる方には「バステトの加護うんぬん」とかのメッセージがでるようですね

ダメ受けたときだけかと思ってましたがシールドで防いでも発動しますね
ミストつけたまま切られても猫パワーさく裂です

避けたら一切発動しない@@
一発目は攻撃受けろってことですね・・


重ねて発動することもあるので殴られた時の確率だけに依存でしょうか


まだ検証できてないのは範囲攻撃
範囲受けてるときは発動してる気がしないから今度検証せねば


あと発動時にスタンが解除される?って質問があったのも未検証。。。
つか検証してる余裕なんてないw
黄色エテルに手伝ってもらおう^q^





揃ってすぐには発動率わるっ!って感じでしたが
いまはそこそこ働いてくれてます


徐々になついてきたって感じですねw



あー欲しいものがいっぱいあるけど借金やばーーーい

@100m貯まれば返済です@@
Qさん待ってってねー




p.s
濃縮カイジA1個 30mで売ります、ささよろ
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも殴り&ジャッジにいくよー!w

No title

気まぐれなネコちゃんもようやく飼い主になついたかw
一時は残念アクセと呼ばれていた(主に俺w)けど、
今後、神アクセと呼ばれる日がくることを期待してます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR