コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに

こんにちはこんばんはNimblyですノ

ここ最近韓国メンテの適当翻訳ばっかりで、
ぜんぜん自分のこと書いてなかった


書くことなんてないんだけどね!

姉さん復帰待ってますよ、コミケ終わって休んだらね!


つらつらと書こうと思ってたことを書いていこう。。

・戦争
でたりでなかったり。
出ててもID回りながら防衛とかマケ監視しながら防衛とか
ツリー防衛しながら防衛とか。
※防衛PTには入ってません。安置乞食じゃないです。
 名誉点カンストしたまま、サイコロもったまま、
 1日クエ報告してない。
 MOTTAINAI?それは個人の勝手、個人の価値観

もちろん最初から最後まで本体SQに入って攻めてる時もあるよ
最近は赤多くなって緑の参加者が減ってるから
前みたいななぁなぁじゃなくて「落とされるかもっ」って
危機感があるので結構出てるかな

それも昨日までの話。
昨日の攻城戦で国王が変わって、エテルが12時過ぎにアルコン入り。
って訳で今日からはちゃんとでよう。
アルコンはおいらじゃなくて、かいちょーです。


・金策
金策でIDばっか回ってた、一番回ったのはアリエラかな。
暇すぎて何周したかわかんないけど、
ひび割れ卵が1周に1個以上でて困るわ―
5色卵作ってみたらDA7でした・v・
30mくらいで売りますささよろ。

まー卵関係なしに、ドロップだけで3周1m位の黒字だから
アリエラ楽でいいね       (クロネコと白バラ付)

他には庭Hとか、スパローHとかも走ってるけど
結果は、、ね。
庭はでるけど結晶ばらまきがあったから、
CT3以外は価格が下がりすぎてry
装備やらのドロップもおいしくないからセラスがもったいねぇ

スパローはHで出るらしいから回ってるけど出会わないね
一攫千金ならここなんだけど確率が・n・


・スナイパー
前に書いたかどうか忘れた←
サブスナイパーが75になりましたぁ~
73なってから狩りやめてお金で解決
CT特化スナイパーです、デスネルCT17秒(パラあり)
真理ギアコアして、武器の玉を4%から6,8に変えれれば
もっと短くなるだろうけどそこまでお金かけるのもね


・不正とか
したらばで騒がれてますね~
正直どうでもいいんだけど、読んで楽しんでます
スナとかマクロでもじゃなくてもSK暴ければおわり
デバフ中であばけなかったら残念
レギメンでマクロ使ってるなんて話は聞かないから
別世界の出来事。
てか、レギメンでスナなんていなかった@@


・レギオン
過疎ってます!
戦争でてるの俺とかいちょーくらい?
防衛で参加してくれてる人もいるかな
PCスペック的に攻めはきつかったり、防衛好きが多いからかな
09見ててくれるのはありがたいことです

て訳でレギメン募集中ですノノ
レギLv10なんで、
癒しの絆MAX・修練の絆MAX・名声の絆MAX・功績の絆1
です。
新規古参職LV不問。待ってます・v・
もちろん復帰も待ってます(・0・)ノ



・レイド、80U
終末NMください、ささよろ
レイドは行ってるけど、現物は舞いおりてきません。。
買うためのお金は貯まってきたかな
でも全部位買うには足りなさげ・n・
1,2か所は自力ドロップでほしいところ



他にも書こうと思ってたことある気がする
きっと気がするだけだろうけど、思い出したら書こう
SS1枚もないのは撮ってるPCと今書いてるPCが違うから。
覚えてたらはります
これで実行したことない
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
