コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

検索キーワード

アクセス解析を導入してました・v・

検索キーワードよくわからんのもありましたが、できるだけ答えていきたいと思います


1 ぼーっとAIKA
2 ぼーっとaika
3 ぼーっとAIKA
10 ぼーっとAIAK
 いわずもがな、このブログのタイトルですね。
 これで検索かけてくれる方は熱烈なファン←-o-
 はいすみません、いつも見てくれてありがとう

4 インセプション ギアコア
5 aika インセプション ギアコア
 やっぱこれが多いのかなー
 どっかに性能載せてたと思いますが、
 ギアコアするとこんな感じ
insepu-atama.jpg
insepu-karada.jpg
insepu-te.jpg
insepu-asi.jpg
insepu-buki.jpg
insepu-set.jpg

 スペース2:3とかになってるとこは、
 モンスターに対するダメージ2%UPです。
 武器は4%だったかな


6 戦場のエルタ 名誉装備 勇猛の勲章
13 戦場のエルタ 名誉装備 勇猛の勲章
 名誉装備はいま勇猛の勲章で獲得できますね
 エンシェント(通称AC)はキルが3000ないと取れないです
 65名誉を材料にレシピでACにする感じ。
 オブなんたら(通称OB)は名誉点と勲章があればOKです
 勲章の数とか、名誉点は各自で見てね☆ミ
 65名誉はレゲン・OBはバシラン・ACはレオポにNPCがいます

 勇猛の勲章の獲得方法は、
 BFの1日クエ・聖物1日クエ・封鎖戦1日クエ
 かな?
 イベントとかでもらえるクエも発生してるね

 勇猛の勲章は、他にも魔力の結晶にも交換できます
 リタレゲしたとこのすぐ北にいるNCPです
 名誉点を勲章に変えることもできます


7 Nimbly aika
15 aika nimbly
 名前で検索かけてくれてさんくす^v^

8 ノバクエーク
 NMの75U武器です
 レシピはもってるけど現物はない
 ライカンで素材武器でれば、つくろうかなーくらい


9 AIKA 韓国
 適当翻訳すみません
 日本語みたいなものにするんで、くみとってね・n・


11 エイカ エテル マケドニア
 おいらの所属レギオンです
 元々はマケドニアで活動してました
 レギメン募集中ささよろ~


12 エイカオンライン 悪魔のネックレス箱 ライカン
 ライカン産のアクセサリー箱ですね
 アクセサリー箱はエリートからしか出ません。
 箱の中からノーマル・スペ・ユニの3種類がでます
 ほしい人はユニがでるまであけるのかな
 興味ないからOPはわからんです

 ゼレニスの破片とか、悪魔・封印武器は
 ノーマルでも、ハードでもでるらしい
 真理装備のレシピもNHEどこでもでます


14 永遠のサンタ帽子 aika
 まさかのサンタ帽子での検索w
 もう販売は終わったけど、各色でてましたね
 緑色がほしい人はぷりこんへ


16 ぷ戦場のエルタ プラン 完全体 クエ
 プランの完全体にするためのクエですね
 プランのレベルが50になると、
 いつものプランNPCモアさんからクエがでます

 クエ受けたあと、マーケット管理人から
 進化のための石?のクエを受けます
 レシピをもらえるんでそれでがんばって製作。

 レシピは最初Dランク(成功確率25%)
 失敗するとCランクGET(成功確率50%)
 ついでBランクGET(成功確率75%)
 最終AランクGET(成功確率100%)

 材料はまたssでも←
 きついのは強化セリマイトじゃないかな?
 ほかのはサイコロDで獲得してくださいな

17 ヘスティア aika
 あたらしい島ですね~
 フィールドはいまのとこなし。
 これから追加されるかどうかはよくわからん・o・
 
 今は12レイドと24レイドが実装されてます
 おいら12レイドはクリアしたことないww
 デスネルゲーだからスナいっぱい必要なかんじ

 24レイドはもうほぼ固定メンツなのかな?
 24レイドもデスネルあると楽だけど、
 12ほど人数はいらないかな

 最後のボスのプロテがすごい数だから
 NM多いと楽だね

 レイドからは80Uと、80Uの箱をNPCから買えるヘスティアの光が
 ドロップででます
 @AAランクのヒラカイジもでるかな
 雑魚からは濃縮POTもでるかな


とまぁこんな感じかな・・

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
