コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろと

こんにちはNimblyです


前回のブログでスタン中に猫ちゃんが発動したら
スタンは解除されるのか??という疑問が
残っていたのが検証できました


いあ、正確には確認できましたww
タコ殴りにされてるときに確認・・・
なのでSSなんてありません-w-


ところで、先日セルコさんを殴ったときに
「相手がスキルを吸収しました」
!!!!!!!!!
NMでスキル吸収なんて・・・(ぇ



あ、「ヲッスはじめましたノ
ヲッスはじめました

ぼちぼちやってっていま60lvです
65まであげればNMなしで希少種狩れるかな

ヲッスとかフィアーのイメージしかないからどのスキル取っていいのかわからん@@
どなたかご指南のほどを!



希少種飽きたのでクエやってたらバグ?間違いを発見
ファレルの僕たち

前は「ファレルの下僕たち」だったような・・・

とりあえず楽しそうなクエだったのでやってみた



ファレルの僕たち2

これでクエストクリアのはずです。きっとそう






さてさてインベントリの圧迫及びほしいものが高いので
在庫処分していきたいと思います
いまさらいらねーよってものばかりですが
欲しい方は連絡ください(今ならお高いですよ!

☆★☆売却リスト☆★☆
☆防具玉☆
 悪魔抵抗6@2
 クリ抵抗6@1
 回避4@1
 移動3@1
 MP202@1
 移動2@5
 昆虫被害6@1
 物防148@1
 物防136@1
 HP164@1
 MP164@1

☆武器玉☆
 クリ4@2
 CT4@1
 複合18@1

☆アクセ玉☆
 知能5@1
 敏捷5@1
 命中3@3

☆アクセ☆
 海龍アクセ首@1

☆レシピ☆
※全部真レシピ
 ・突風
   DG手@3
   盾 頭@1
   ヲリ体@1
   NM頭@1
   ヲリ手@1
   ヲリ足@1

 ・流星
  プリ体@1
  DG体@1
  スナ足@1
  盾 足@2
  ヲリ手@1
  スナ武器@1

 ・冷気
  ヲリ頭@1

 ・ノバクエーク

 ・60U箱
  プリ@1
  盾 @3
  DG@1

☆その他☆
 赤ギアコア@1
 修羅3日箱@3
 ヒラA@50
 迅速POT@100



★☆★購入予定リスト★☆★
☆アクセ玉☆
 恐怖抵抗5@3 (レシピ可)
 スタン抵抗5@4 (レシピ可)
 
☆武器玉☆
 CT6(or8)
 (クリ6)

☆防具玉☆
 クリ抵抗7@3

安く売ってね(^v-)-☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防具玉のクリ低と回避ほしいです。
価格についてはまたゲーム内で。

No title

僕(しもべ)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
