コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しぶりです
Nimblyですノ
広告がでたので更新してみたり。


なんだかんだでほぼ1カ月更新してねー
やっぱりずぼらにブログとか無理ですね

さてさて前回のブログから変わったこと
功績改善


OPが正しく表示された―!!
8月の終わりくらいかな、なおったの
いあ9月の最初だったかも

体感としては
「あんまかわらねぇ・・・」
です

所詮功績に火力なんてなかった(8月の戦争イベで実感済
8月の戦争イベでデスでランクINしました(ぇ

9月はクーポンイベントですね~
Wのストックがなくなったらきついなー
Aからでる守護や破壊Pの確率も下がったみたいで、イベントがまたまずくなりはじめた

せめてメダルのドロップ率は上げてほしいよね
キル入ったら必ずドロップとかね



さて、イベントのおかげでアクセ玉つくってます、はい
恐怖4

スタン4


スタン抵抗は監獄産(H6)

全然監獄とか行かないから金貨なくなったよ!w
平日もいけるときはデイリーしよう・n・
あぁめんどくせぇ


そしてまたまたA濃縮販売!!
全身11めz(ry
↑無理ですね、やりません

全身11なったら国王するってスペさんと約束したんだ!
無理だから国王にもならないけど!!

でもきっと何回か回すんだろうな。。
カイジA買います、1mで売ってください・v・




あと70Uレシピとかアクセのレシピ(ショック抵抗)とか
いろいろ売ります(雑貨屋です)
こんなの持ってないだろーってもの持ってるかもですよ
高価なものはないけどね、ささよろ


どうでもいいことを長々と書いてしまった
アルコンなのに、戦争のこととか同盟のこととか書いてないなw

紺の現状は1SQ~1.5SQかな
そろそろTERA1カ月で復帰してくる人とかいるのかな
紺で2SQ以上にしていきたいね~


同盟は黄色と水曜日のCT後で切れましたね
今は赤青・黄色・紺・紫
先週木曜はまーまーだったかな
ぼっちで祭壇は落ちなかったし
聖物は残念だったけど。

紫の潜伏が多かったなw
1人ずつとか抜けて集合してるんだろうけど。
ママログでて飛んだときに2PTいたのはびっくりしたw
でもあれでママ100なったのは助かった・v・

今後は赤青が同盟崩すのを待つ感じかな
きっと紫とはどこも組まないだろうし、
紫も同盟とか()な雰囲気だろうし。
黄色は政権が(ry

とりあえずぼっちを満喫しましょ(っ´∀`)

まちゃさん手術成功おめでとう
※文章書いたの金曜日。アップしたの火曜日なので時差あり!※
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
