コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

放置してました

こんばんはNimblyです。
誰も見てないと思ってたのに、今日ブログ更新してないっていわれた怖い


更新する内容もないんだけど、
90Uは無事オール7になりました!
使ったことないけど

防具玉が高くてOPが埋まらない・・・



CT特化スナはパラ無し無限ハイド完成しましたー
どこにいたってCT55秒!!
NM見かけないときはご注意ください
どっかの国のよこ走ってます・w・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひさしぶりに

お久しぶりです。
Nimblyです。

1年以上ぶりですが、ブログでも復帰してみようかと。

最後に書いたブログがなんだったかわすれたけど、
3国になってケルベロスにいましたが、
亡命書もらってオーディンへ移動しましたー

そのあと5国になるときにトールに行きました。

いまはトールでアルコンやってます。


特に書くこともないけど、
たまーに更新しますん

韓国のSSとか面白そうなもの載せていきますー






90U揃ってるので、
カイジS買います!!

セット効果微妙みたいだけど、
強化して使ってみたい

いらないひと売ってくださいー

頭

体


手


足


杖


セット


全体

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あっぷでーと

こんにちは、Nimblyですノノ


1週間半前にアップデートきました。

手紙ワンチャンはなかったので、ゆっくりやろうかと思ってたけど、
全地域2倍とか聞いたら狩りするしかなかった



ということで今日85になりました・v・
装備も一新!!

とはいかず、勲章たりなくて手と足功績のままorz



売り
プラン星結晶 いろいろ
アクセ結晶 いろいろ
意外ともってる70Uレシピ いろいろ


ほしいもの
勲章
武器クール玉?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おおがたあっぷでーと。

こんにちはNimblyです。

久しぶりに翻訳以外の更新!


もうすぐアップデートですね~
30日だと思ってたら23だった、以外とはやいのね


・85キャップ開放
・マップ追加
・85装備追加
・新ID追加
・80↑ギアコア追加

などなど。プランじゃんけんはょー


つぎの装備は85名誉の予定だけど、
勲章がたらない・・・

平日あんまいないから安置のクエがぁーー
@1週間で勲章500個ください・q・


狩り豚できるかわからないけど、とりあえず85にしたいな・・





たまに開くとよくわからないものが・・
前からあったような気も・・
でもこんな離れてなかったような・・
どうでもいいもの↓
情報を見る

至高さんなら大丈夫!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あっぷでーと

こんばんは、Nimblyです


やぁぁぁーーーっと

日本にも廃坑ヘルがきました。



でもまだ1回もいってません・n・
忙しくていけない日々・・
土曜はいきたいなー


もう1つアップデートでお宝発掘ってのもきました

というわけで走りまわってやってみた
フェアで壷をさがして潜入ハイドを排除してたら
封印されたお宝をGet!
結晶の破片12個もげっとしてクエストやってみた。
未知の結晶破片

封印宝箱


未知の結晶


開放宝箱

開放された宝箱をクリックで発掘開始!
発掘1

発掘2

結果は・・・


スクロール アンデッド

30分のバフでした・n・
バフ アンデッド


たぶん他の属性のスクロールもあるだろうから
悪魔型とかだと需要あるのかなー

でもDWとかぶるんだろうなー

武器とか当てたかったですまる
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Nimbly

Author:Nimbly
AIKAのことをつらつらと。
トール所属
(マケドニア→ケルベロス→オーディン→NOW!!)
ナイトマジシャン
Lv90
レギ Candy Doll

・サブ
CT特化スナイパー
Lv81
Candy Doll

ヘイスト専用プリ
Lv75
Candy Doll

なんちゃってクルセ
Lv90
Candy Doll

なんちゃってヲッス
Lv90
Candy Doll
ブログ復帰します
暇な時に更新します
リンクはご自由に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼーっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
